SSブログ

逆立ち やっと30秒v [逆立ちダイエット 実践記]

逆立ちをしてダイエットの効果があるのか
実践しだして約1週間経過。

やっと三点倒立で逆立ちが30秒出来るようになりましたv
もちろん壁も使ってますが(爆)


「まだ30秒しかできないの~?」と子供達には言われますが、
イイじゃないですかね~。
私の中では進歩進歩(^o^)v
それに無理しちゃいけませんし(笑)


逆立ちダイエットで効果を出すには
三点倒立を朝晩2回、各1分ずつやればいいということですが、
なかなか1分はきついですね。

腕がプルプル、背中がプルプル。

どんだけ筋肉がないんだ!と自分でも思いますが、
長時間は支えられません(汗)


首も安定してないような感じなので
傷めないように気をつけないと。


体がまっすぐなら、逆立ちにそんなに筋肉使わないよ~
なんて言葉も聞くのですが、私の体歪んでるもんなぁ。


まずは、体の歪みを治すとこから始めるべきか?
と思う今日この頃です。


--------------------

今日の体重
53.2kg

前回比
+-0

なかなか減らないね~

--------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。