SSブログ

腹式呼吸をしながら逆立ち [逆立ちダイエット 実践記]

--------------------

今日の体重
52.4kg

前回比
-1.0kg

--------------------


イェーイ[手(チョキ)]

前回の更新から、1.0kgの体重減ですv


まだ、1キロくらいなら、前日の食べ物や
食べた量、チョットしたことで変化するので
確実に体重が減ったとは言えませんが、
やっぱり少しでも体重計の目盛りが減ってれば
嬉しいですよね~[わーい(嬉しい顔)]


さて、5日前の更新では、三点倒立
やっと1分間逆立ち出来るようになったと書いたのですが、
最近は、逆立ちしながら腹式呼吸をするようにしています。

逆さま状態で、1分間ゆ~っくりお腹で呼吸します。
ちなみに、1分以上はしません^^


逆立ちした状態で腹式呼吸をすると
体の代謝が上がり、痩せやすくなるそうなので、
効果を期待したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。