SSブログ
逆立ちダイエット 補助 ブログトップ

手首を保護するために [逆立ちダイエット 補助]

久々の記事更新です。


ここ1年、手首の怪我で逆立ちは避けていましたが、
背倒立は続けていました。

でも、体重はちょっと増えちゃったかも・・・。
あまり運動しない上に、食べる方はしっかりしてましたから(^^;

でも、ウエスト周りはそんなに増えてないんですよね。
以前とズボンのサイズが変わっていませんので。

ということは、逆立ちはお腹周りのダイエットに効くということですね(^o^)


最近は手首の調子も良くなってきたので、少しずつ手と頭を使った三点倒立
また始めたいと思います。


でも、手首は少し保護しないといけない状態です。
だから、お医者さんからはリストバンドの使用を勧められました。

リストバンドだったらどんなのでも良いそうなので、
ここから可愛いのを探そうと思います。
   ↓

リストバンドを比べてみよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

逆立ちできない人には、これもイイかも [逆立ちダイエット 補助]

逆立ちダイエットをする為には逆さまの状態にならなくてはいけないけど、
三点倒立背倒立も難しいよ~って方いますよね。

どっちも普通の逆立ちをするのよりも簡単とはいえ
多少筋肉を使います。

だから、体力や運動能力などの点で
どうしても逆さになるのが困難な人ってやっぱりいると思うんです。

そんな方にはこれがおススメ♪

   ↓




「逆さぶら下がり健康器」というもので、
逆立ちができない人でも、逆さになれます。

足を固定して、逆さにベッドを回転させるだけで、
逆さになる角度も自由に調節できます。

少しだけ斜めにしたい人から、完全に逆転したい人まで、
年齢を問わず簡単に逆立ち状態になれます。


実は、これに似たやつ使ったことがあるんですよ。

もう10年以上前の話ですが、腰を痛めた時
関節を伸ばすために、病院で使いました。

足を固定して逆さになるので、足の方から体全体が伸ばされて、
気持ちよかったですよ^^

結構、クセになります。


元々は、ダイエットではなく健康維持のために作られた器具なので
安全性も高いですし、病院で似たようなものを使っているくらいなので、
腰痛などにも効果があるんでしょうね。


ちょっと値が張るし、大きいものなので場所をとってしまうかもしれませんが、
どうしても自力で逆立ちできない人のための最終手段と言うことで。


詳しい説明とかはここから見られます。

   ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
逆立ちダイエット 補助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。