SSブログ

逆立ちの本当の効果って? [逆立ちダイエット 実践記]

逆立ちでダイエットの効果があるのか試していますが、
調べてみると、逆立ちだけでは体重は減らないそうです。

体重を減らすには、やっぱり運動と食事制限が必要なようですね。


じゃあ、逆立ちは何にイイのかと言うと、
下がった内臓を逆立ちをすることで元の位置に戻すこと。

そうすると、内臓が上がるので下腹のポッコリが治るそうです。


これだけでも、今の私にはなんて魅力的な言葉なんでしょう^^

まさに、下腹部ポッコリのおばさん状態なので、
体重が減らなくても(もちろん減らしたいですが)
お腹周りがスッキリするだけで、かなり変わるんだろ~なって
かなり期待しちゃいますね。


あと逆立ちをすることで、代謝も上がるのだとか。

代謝を上げて運動すれば脂肪が落ちやすくなるかなぁ。

っとその前に、運動は続かないんだった・・・。

う~~ん、ダイエットの道のりは長いけど、
今はとりあえず逆立ちする習慣づけに集中しておきます。


ちなみに、今のところ逆立ちは
壁あり三点倒立で40秒ほど出来るようになりましたv

目指せ1分です!


--------------------

今日の体重
53.4kg

前回比
+-0kg

おやつを減らさなければ~~

--------------------





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。